ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2018年11月6日:耳に残るは君のtomato

 tomatoもpotatoもeitherもneitherも大好きだけど、pyjamasって久しぶりに耳にして懐かしくなったなぁ。音が可愛いよねピジャマ。可愛いと云えばvanillaからのチョコレイト、ストロベリー!も郁女ちゃん可愛かった…。

 Let's call the whole thing offとスリラーがずっと脳内で波状攻撃です。がスリラー始まるともれなくあの叫び声もついてくる…(笑)。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  昨日のエントリーも。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  その前の分も前の前の分も!

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  そんなに溜めてたか…。