ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「このマンガがすごい!」関連

 昨日放送だった「このマンガがすごい!」第1回、放送に向けてだったり放送後だったりにweb記事があがっていたのでぺたり。

rollingstonejapan.com

 これは松江監督から未來さんへのコメント記事。新井浩文パイセンは「真打ち登場」って云ってたのに蓋を開けてみたら未來さん初っ端じゃん?!って思っていましたが、そういう理由の初回だったのですね(笑)。そう云われたら適材適所…なのかな…でも少しは様子がわかってから観たかった気もする…。

rollingstonejapan.com

 こちらは未來さんインタビュー掲載。ほんと、蒼井優ちゃん巻き込まれてくれなかったね…(笑)。エンディング可愛かったからそれで…!