ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載情報 ACTORS magazine vol.2とか

 10/8発売のアクターズマガジンに、未來さんと長塚さんの対談が掲載されるようです! わぁ発売日間近じゃないか! 公式の予定には…入ってなかったような…。
http://www.oakla.com/index.html

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.2 (OAK MOOK 354)

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.2 (OAK MOOK 354)

 アマゾンでももうあるみたいです。楽しみ!
*****

 そういえば、帰りに早売り本屋さんに寄ってみたら、明日発売のぴあがもう出ていたので、確か公式で掲載情報あったよなぁとぺらぺらめくってみたのですが、未來さんもタンゴのタの字も見当たりませんでした…2周してなかったから多分ないと思いますよ…。
 もしかして関西版かな? そういえば、前号の関西版ぴあのはがき先行がタンゴでしたよね、ちっちゃい記事もちっちゃいけどありました…よね? 関西ウォーカーの記事のちっちゃさ(笑)を引き合いにすると、もしかしたら前号のことだった?などとも思えて来てしまったのでした…明日発売分に載ってたらいいんだけど!