ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-10-24から1日間の記事一覧

シティボーイズミックス「10月突然大豆のごとく」@新国立劇場(10/23夜)

タイトル通り、10月突然だった今年のシティボーイズミックス、土曜の夜に観て来ました。劇場に入ったらWOWOWのパスぶら下げた人が何人かいたので、ああカメラ入る日なのかーと思いつつ席に着いたら、2列目どセンターで、目の前にカメラでした(笑)。ちょっ…

「タンゴ」関連

吉田プロモーションさんがつぶやいて下さいました。10月29日(金)の朝日新聞夕刊に、「タンゴ」の未來さんインタビューが掲載されるそうです! 吉田プロモーション on Twitter: "29日(金)朝日新聞夕刊に森山未來君、11月6日(土)サンケイエクスプレスに…

公式サイトTOP画像変更!

きゅうかくうしおvol.0だったオフィシャルの額縁付きトップ画像が、新しくなっています! 目元アップすごいなぁ(笑)。 睫毛の長さ厚さが際立つ画像です。全部塗ったくってみると、何か飛沫が飛んでるような白ヌキがあるのが気になります…これ、タンゴの何…

まだ早いかしら

食器を洗ったり手を洗ったりするのに、水がちょっと冷たく感じるようになりました。でもお湯出すのはまだ早いよねぇ(笑)。 今日は洗濯したら全然日が出なくて、夕方はついに雨が降って、洗濯的に散々な日でした。確か金曜日辺りの予報では、土曜日が曇りの…