ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載情報 ぴあ/月刊Leaf

 mmoohさんが確認して下さいました! 本日発売のぴあは、関西版での掲載とのことです! ああやっぱりー(笑)。

*****

 公式にお知らせが出ております。月刊Leaf、京都・滋賀のタウン情報誌です。前にもあったような…なかったような…どうだったかな…タウン誌色々あるからな(笑)。
http://www.leafkyoto.net/pages/leaf/2010/11
 ↑の公式サイトから通販も可能ですし、アマゾンでも取扱あるようです。セブン&アイでも。きっとヒゲシリーズだけど(笑)。
Leaf (リーフ) 2010年 11月号[京都・滋賀のタウン情報誌]

Leaf (リーフ) 2010年 11月号[京都・滋賀のタウン情報誌]

オムニ7|共通エラー
 未來さん掲載は10月25日発売の12月号です、お間違いなく☆ ↑は11月号のリンクです!