ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 週刊文春

 阿川さんとの対談です。阿川さんがどんどん未來さんにめろめろにされていく*1過程が透けて見えて面白いー。阿川さん相手だもの、きっと楽しい対談だったんだろうなー、未來さんのお口も何だかすべらかというかライトな感じに(笑)。
 しかし未來さんの声で相対性理論とか超ひも理論とか説明されたら、阿川さんじゃなくても頭にするりと入ってくれそう。そういうCDとか出したらいいんじゃないかしら、受験教材的な(笑)。すごい勢いで聞くからきっと、丸暗記も早くできると思うんだ!
 わたしもう受験しないけど!

*1:最初っから相当なもんだったのに!