ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ドラマ25「このマンガがすごい!」予告編公開

 もう来週からスタートする、「このマンガがすごい!」の予告が公開されたり、未來さん登場回が初回だったり、未來さんが扮する潮くんの新ビジュアルやドラマポスターが公開されたり、横浜でクリック音を聴いている間にいろんなことが起きていた(笑)。

www.cinra.net

natalie.mu

mdpr.jp

news.mynavi.jp

 ぴゃー潮くんの爪…好きです…ありがとうございます……。相変わらず中学生の体つきじゃないけど全身で見た方が寄せられている気はする!! あとは動けばきっと大丈夫…って思って予告見たけどどういう状況なのかさっぱりでした(笑)。ぐおおおおすごいですね…どんな映像なんだろう。とりあえず面白そうではある!

 そして藤田先生のコメント、嬉しい(笑)。体幹は安定しているどころではありませんが! いつか対談とかしてくれないかな…是非見てみたいな…。