ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

福岡パルコCMついに

 第4話、満を持して、未來さんご登場です! 昨日の話で恐縮ですが!! 昨日は具合が本当に良くなかったもので…。
 って、あれ、ターバンしてる(笑)。政おじさんからの依頼に「あは、ごめんごめん。舞台の稽古で忙しいねん。じゃあね」…かーわーいーいーー。すいませんダメですいません。でも、かーーわーーいーーいーーーー。鼻の辺りに親指遣るのも可愛いー。
 ほんで本日アップの第5話で待たれてしまうんですね(笑)。いいなぁわたしも家族にまぎれて見学したいなぁ。いや来ないのか。ならいいか。あと2日で福岡パルコがどうなるのか、無事OPENを迎えられるのか、遠く関東平野からでも何だかドキドキハラハラしてしまいます(笑)。