ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも!

 ああ落ち着かない! リアルタイムで参ります。
 髪が黒い…! 髪が黒い…! 髪が…髪…(ショックなようです)。
 何か番頭さんみたいな羽織りものをお召しです。インナーは女性の顔?のでかいプリントで襟が付いてる。チェックのパンツ。
 高所恐怖症気味な話から名前が本名な話、キャバレーの話。やぁ、慣れたね! 落ち着いて見えるよ! 緊張感弱まって安心して見ていられます。神戸の話とか、キャバレー名古屋大阪間の嵐山散歩トークに。
 左目が髪に隠れて見えません。ゲゲゲか。二重かどうかもわかんない。しかし番頭さんみたいだな(笑)。
 CMです。短いな〜。あっという間だ! しかもCM中に楽しそうだった! 何話してたの〜?
 1/100は「彼氏がホッケー選手の人」…やりました! ストラップゲットです! とても満足げな、達成感溢れる、やりきった顔してます。おめでとー!
 お友達は松雪サリーさん。わーい! しかしぎこちないなぁあんなチュッチュしてたのに(笑)。「ストラップでそれどころじゃないんです」とか云ってます。私もそれどころじゃないんですが。ああ番頭さんみたいだなぁ。
 それにしてもCM中が気になり過ぎます…増刊号〜! 何なのあの盛り上がりは一体〜!
 …さぁご飯食べよう…。