ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「スマイル」記者会見&舞台挨拶

 東宝サイトのトピックスに、11月5日の様子が詳細にアップされています*1

http://www.toho.co.jp/movienews/0711/04smile_kh.html

 めざましや文化芸能部では陣内監督がほとんどだったコメントも、全部しっかり読めます。すごい、読み応えある! 雪の北海道で子供たちに体当たりして、一緒に雪まみれな未來さん…見たい、とても見たい(笑)。修平を先生やコーチとしてでなく、どっちが子供だかわからない、同じ目線で対峙していたい、と仰る未來さんですが、…うん、その通りだった! 本当にわからなくて、目が探す瞬間が多々あった!

*1:教えて下さったYさん、ありがとうございました!