ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-11-08から1日間の記事一覧

笑っていいとも!

ああ落ち着かない! リアルタイムで参ります。 髪が黒い…! 髪が黒い…! 髪が…髪…(ショックなようです)。 何か番頭さんみたいな羽織りものをお召しです。インナーは女性の顔?のでかいプリントで襟が付いてる。チェックのパンツ。 高所恐怖症気味な話から名…

「スマイル」記者会見&舞台挨拶

東宝サイトのトピックスに、11月5日の様子が詳細にアップされています*1。http://www.toho.co.jp/movienews/0711/04smile_kh.html めざましや文化芸能部では陣内監督がほとんどだったコメントも、全部しっかり読めます。すごい、読み応えある! 雪の北海道で…

改めまして笑っていいとも!

録画を見つつねっとりと行きます。ねっとりで挟みます、むしろねっとりで取り囲みます。いや、ねっとりなんかに囲まれちゃダメだ、気をしっかり持って! もうひとつ…ないや。残念、何も取り出すものがない。 イヤホン装着でねっとり参ります。 ねっとり過ぎ…

ウキウキっつーか

ばくばくっつーか。ハラハラっつーか。 早く帰って録画見直したい〜。録画できてるか心配〜。 →帰宅しました。電車の中で携帯からいじったら、デザイン設定触っちゃってたみたいで、今とってもびっくりした(笑)。なんじゃそりゃ!