ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ロンドンパブ

 ロンドンバニー共和国という、イギリス観光何とかのキャンペーンをやっているそうで、青いウサギの被り物を被ったらビール1杯無料、とかでした。がかぶらなかった(笑)。違うテーブルで被っている女性二人を、あー可愛いなーと眺めておりました。うん、見てる方がイイ。
 ロンドンパブは初めて入ったのですが、うん。あまりご飯モノがなかった。そっか飲み屋だもんな。でも目当てはこのカクテルだったので良いです。


 春ひめ様、というオリジナルカクテル。ミルクベースにいちごリキュールと桜リキュール?とグレナデンシロップの、いちごで桜な甘いカクテル。でした。
 が、このひめ様が…私に春眠暁を覚えずの魔法を掛けたのです…。
 眠い。目が開かない。結局、7時ちょいだったのに眠さに負けて、ぐらぐらしながら戦線離脱してしまいました。地元駅まであんまり記憶がない(笑)。で、帰って9時前に寝て起きたら10時でしたよ! 13時間ぐっすり! ひめ様容赦なさすぎです!
 が、同じものを飲んだハズの友達は顔色一つ変わっていませんでした。どうしてなぜー。
 あとはいちごのデザートとうさぎのアイス。このアイスを食べるのに、何かとても酷いことになりました…可愛い形の食べ物って罪ですよね…。