ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-02-25から1日間の記事一覧

ロンドンパブ

ロンドンバニー共和国という、イギリス観光何とかのキャンペーンをやっているそうで、青いウサギの被り物を被ったらビール1杯無料、とかでした。がかぶらなかった(笑)。違うテーブルで被っている女性二人を、あー可愛いなーと眺めておりました。うん、見て…

「私はだれでしょう」@紀伊国屋サザンホール(2/24)

北村まみれです。が昨日の今日で見る生有起哉さんはまた…キラキラと目を輝かせぐねぐねと身体をぐねらせてステキでした…。 戦後間もないNHKラジオ放送局。戦中戦後の混乱で生き別れた人を探す「尋ね人」を放送する4人の局員と、特攻順番待ち中に8月15日を迎…

長州ファイブ(2/23)

新宿シネマートという映画館は韓流専門なんですかね? 絶賛グッズ大発売中でした。長州ファイブもストラップとかあったら面白いのに。聞多ストラップとか(笑)。 映画「長州ファイブ -CHOSYU Five-」ウェブサイト 見てきました。もう、遅い時間に1回しかや…

オフィシャルサイトOPEN!

すいません出遅れました。最近なかなかパソコン開けなくて…。 瑛太 OFFICIAL WEBSITE トップからしてカッコイイ! 入るのちょっと大変だけどカッコイイ! 中はまた何というか…祝!OPEN!!…と諸手を挙げてはナカナカ云いにくい感じでもあるわけで…ねぇ(笑)…

キタムラ・デイズ

カクテル1杯で見事に潰れました。目が開かなくなった…眠くて…。兎アイスの解体っぷりが酷かった所為でしょうか。春ひめ様に怒られたな…。