ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

こまつ座「私はだれでしょう」公演初日延期

 そろそろカテゴリ「北村有起哉」を作った方がいいのかもしれない*1
 こまつ座

 はぁ、大変なことに。1月14日〜の公演が、1月20日18時30分〜、に変更になったそうです。井上さんだから…的なことは多少囁かれてはおりましたが、冗談の域を出ていなかった…つもりだったのですが。まさか本当になるとは。
 初日を楽しみにして、チケット眺めて待っていた人を考えると…切ないなぁ。お稽古も進んでいるのになぁ。出演者やスタッフの方も、切ない。でも、延期に至るまでの諸々は、決して軽々しく決められてはいないハズだから…新たに設定された初日に向けて、止まらずに走って頂きたいです。
 『初日を延期しての公演は、今回が10回目となります。』…そんなにやってるんだ…あはは…。
 20日までのチケットは別の日に振り替えになるのでしょうかね。

*1:けど過去に遡って編集しなおすのが面倒くさい〜