ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「談ス」チケット発売日決定!

 DanceNewAirサイトで、チケット発売開始日が発表されています。
DANCE NEW AIR 2014 » Ticket

 販売方法が書いてないのが気になりますが…っていうか最初にモバイルサイト見た時には確か、カンフェティって書いてあったような気がするんだけど、今はその記述がなくなっていました。とりあえず7/22発売は決定のようです!
 で、チケット発売日は決まりましたが、公演日も決まっていますが、公演回数とか時間とかがまだ出ていないんですよね(笑)。9/23の18:00開始公演はある、としかわからない。えーとその日はマチネとかあるんですかないんですか、22日はどうなんですか、チケット発売まで1週間くらいですがまだやきもきしてしまう感じです。
 取れますようにー!!