ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「モテキナイト2〜アゲイン!!〜」5/2決定!

 恵比寿リキッドルームにて開催のモテキナイト2、3月18日開催予定だったのが震災の影響で延期になっておりましたが、5月2日に開催することが決定したようです!
ドラマ24 第20弾 特別企画「モテキ」:テレビ東京
森山未來もゲストで登場「モテキナイト2~アゲイン!!~」 - 音楽ナタリー
DJやつい、マキタスポーツら登場「モテキナイト2~アゲイン!!~」 - お笑いナタリー
延期になっていた「モテキナイト2」が開催決定 - 森山未來も登場! | マイナビニュース
延期公演『モテキナイト2〜アゲイン!!〜』開催決定、森山未來もゲストで登場 - 音楽ニュース : CINRA.NET←追加
森山未來もゲスト出演 ライブイベント「モテキナイト2〜アゲイン!!〜」が5月2日に開催決定 - 2011年4月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド←追加
5月2日の『モテキナイト2~アゲイン!!~』にスペシャル・ゲストとして森山未來が出演 (2011/04/08)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト←追加


 今回はシークレットゲストじゃなくてスペシャルゲストなのね!(笑) Toeは出なくなっちゃったのかなぁ…シークレット云々はもちろんアレだけど(笑)、6割くらいToe目当てでチケット取ってもらっていたので、アゲインでも出てくれると嬉しいのだけど…今の時点でお名前ないってことは、無理なのかな。
 チケットは4月12日発売とのことです。ううん行きたいぞ!