ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Look at STAR! OVATION 05-06

 舞台人100人スペシャル!という特集の中で1P掲載です。写真は初演BBで半モヒする前の頃の、ちょうどBBパンフのような髪型です。うん、何か知ってるこの衣装。全く同じ写真なのかそれとも別カットなのか、ちゃんと見てないのですが*1 *2。別カットだったらいいんだけどな〜。小さい初演エドガーとWLもあります。WLは後半の白で右手を挙げてるいつものやつ、エドガーはコンフォートのお歌中かな。それにしても半モヒのモヒ側、今見ると改めて…鮮烈だ…。
 テキストは2005年森山まとめ的な。特に拾うものもなく、的な。…それでも買いたかったんだよ…写真が使い回しでも「未來が載ってる雑誌」をレジに突き出したかったんだよ…。
 表紙のこーちゃんが、何か。すごい。

*1:面倒くさいから買った

*2:というか「未來掲載雑誌を買う」という行為に軽く飢えていた