ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日本・カザフスタン合作映画「オルジャスの白い馬」情報公開

 カザフスタンの映画、無事に日本での公開が決定したそうで! 来年1月18日公開とのことで!! 良かったーーおめでとうございます!! 嬉しい!!  タイトルも付いて…白い馬…スーホのよう…。

 

www.cinra.net

www.oricon.co.jp

natalie.mu

www.cinemacafe.net

cinema.ne.jp

www.cinematoday.jp

moviche.com

entertainmentstation.jp

realsound.jp

 

www.crank-in.net

 去年の秋…もうそんなに経つのか…偶然インスタグラムで女優さんの投稿を見つけてなんだろうこれ??ってなったのが懐かしい(笑)。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 未來さん演じるカイラート、とりあえず悪い人ではなさそうだけど、いやこれは油断しちゃいけないやつだきっと。田中さんパターンもあり得るし。な。

 公開は新宿シネマカリテ他全国で順次ロードショーとのことです。楽しみ!