ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

DOMMUNE「デジタル・ショック―欲望する機械―」開催記念番組ゲスト出演!

 インターネットライブストリーミング放送の草分け的存在DOMMUNEの2月7日19時~の番組に未來さんがゲスト出演するとのこと! しかもジュスティーヌ・エマールさんご出演で!! トークなのかライブなのかどっちもやるのか良くわからないけどとりあえず観ますね…DOMMUNEはアーカイヴ残らないから早く帰ってこなくちゃね…。

www.dommune.com

www.dommune.com


 さらにジュスティーヌさんの、あの気になる「Reborn」を目に出来る機会が!!

ジュスティーヌ・エマール『Reborn 生まれ変わる』


 2月15日~21日、江東区のEARTH+GALLERYにてインスタレーションが行われるようです。全編観られるのかー!! これは是非とも足を運ばねば。なむはむ前も色々忙しいな(笑)。