ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人 SEASON鳥」製作発表関連(TV)

 TBSのワイドショーをざっくり録画しておきましたら、いくつか網に青い小鳥さんが引っかかっておりましたよ。

 一番長かったのは「はやドキ!」で、風船飛ばしシーンとステアラの紹介、阿部さんが小栗さんに「身体気をつけてください」とアドバイス?をもらった話が。1分くらいかな? ほぼ同じ映像が4時台と5時台に2回流れました。

 あと「あさチャン!」の最初と、「ひるおび!」の10時台に短い映像がそれぞれ1回ずつ、どちらも1分ないくらいでした。エントレの動画7分が一番充実してるな(笑)。