ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「なむはむだはむ」オリジナルグッズ!

 いよいよ今週末に開幕が迫った「なむはむだはむ」、パンフレットとかあるかな~物販何かあるのかな~とぼんやり思っていたら、ナタリーストアから早速発売されるそうで! ナタリーストアっていうのがちょっと意外な感じもしつつ、でも面白い(笑)。

 

store.natalie.mu

natalie.mu

 パーカー可愛い! 黒じゃないパーカー欲しかったので買います。あとステッカーも可愛いな…可愛いと思って買うんだけどなかなか貼れないんだよなステッカー類…そういえば先日、きゅうかくうしおが懐かしくなってパンフとか出して眺めてたんだけど、ステッカー未使用で出てきたよね…。でも多分買う。ノート…はあんまり使わないというか使うものが決まっているというか。

 他には出ないのかな! 当日劇場でのお楽しみかな! パンフはあるのかな! おかねはないな!