ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 intoxicate vol.120

 忘れそうだなーと思っていたら案の定忘れていたタワレコのフリーマガジン「イントキシケイト」3/20から配布開始の号に、未來さんと蓮沼執太さんの対談記事が掲載されています。まだうちには来てないけど!
intoxicate - TOWER RECORDS ONLINE

 タワレコ各店で配布の他、有料だしこれだけだと送料もかかっちゃうしもっと云うと100部限定だけどタワレコオンラインで通販もしてもらえます。わたしはCD買うついでに頼んでしまった! けどCD来るのが3月だからそれまでお預けだ!
intoxicate 2016年2月号 [オンライン提供]<限定100冊> - TOWER RECORDS ONLINE

 個人的にはボウイさんの記事*1も載っているようでとても楽しみです。だったらもらいに店舗に行けばいいのに! だって一番行きやすいタワレコが改装してるんだもの…。

*1:きっと認めたくないあの2文字なのだろうけど…