ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

サントリー 金麦クリアラベルCM!

 プルートゥ終演の余韻も覚めぬうちに、CMのニュースが!
森山未來:金麦新CMで“耳に残る”歌声を披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

森山未來、商店街仲間と「金麦」グイッ!!17日から新CMオンエア - SANSPO.COM(サンスポ)

http://www.daily.co.jp/gossip/2015/02/13/0007735466.shtml

森山未來、圧巻の歌声 田中要次&TKO木下&ホラン千秋と合唱 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/13/284/

http://nikkan-spa.jp/797335

 メイキング動画が意外な長さで、分刻みいや秒刻みのスケジュールな朝にけっこうなダメージが(笑)。遅刻理由が金麦になるのは回避しましたけどね!
 しかし「耳に残る歌声」なんて書かれてるから一体どんな…?!と期待もりもりして見たら、うん…耳に残るねその歌声ね確かにね…今でもぐるぐるしてるしね…でも、そっちか…(笑)という気持ちがどうしても拭えなくてスミマセン…。もっと耳にもハートにも残るというか突き刺さる歌声持ってるのになぁ! いつかそっちも披露の場があるといい…のか、あったら困るひと続出なのか。困るか。困るな。日常生活の中にあんな歌声流れたら日常が日常じゃなくなってしまうな! 配慮ありがとうございますサントリーさん。
 で、これは自毛でしょうかヅラでしょうか。
 配慮済みのCMオンエアは2/17~とのことです。捕獲網張らなきゃ。

*****

 サントリー公式サイトにニュースリリースが出ています。撮影の様子や雰囲気が伺えて嬉しい!
http://www.suntory.co.jp/news/2015/12284.html