ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「夫婦善哉」関連

 プレマップの5分と2分、および「夫婦善哉のすべて」は無事確保できました。2分、いろんなバージョンがあるんですか? わたしが捕まえた2分はだいたい「すべて」と内容かぶってたような…まぁもうすぐ本編観られるからいいかな…。
 いろんなシーンをちらっちらっと見せて頂けて、わぁ! わわぁ!って云ってるうちに終わっちゃう、みたいな。くされぼんち、やたら色っぽいから困りますね…こりゃ蝶子さんも大変だわ…。お風呂シーンはびっくりしたけど幸せそうで良いですね(笑)。原作未読なので印象ですが、けっこう…大変な展開そうなので、ゆったり幸せそうなシーンは大事…。
 雑誌はシネマ★シネマを覗いて来ました。4ページくらい柳吉さんと蝶子さんの扮装2ショット写真&インタビュー、和装可愛いなぁ! って云いながら購入には至らなかったんだけど(笑)。今日辺り、取材会があったようなので、今後その辺のコメントとかも出てくるかなぁと先に期待しつつ。