ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「北のカナリアたち」DVD&Blu-ray 5/21発売

 …って、あれ、カナリアのDVDの話ってあんまりしてないよね? いつの間にか発売日決定とか予約とか始まってて、自分でも予約してなかったっけ? してないんだっけ?? よくわからなくなってしまった…でもアマゾン限定の限定生産版なんて話は知らない…と思う(笑)。

 限定版は特番20〜30分付くそうですが、おそらくテレビで放送されたやつ…じゃないのかなぁ違うのかなぁ。きっとそうだよね。まぁどっちでもいいですがどうせ買うし…。個人的には、封入特典のフィルムしおりが気になります。きっと雄大な北海道の自然が写りこんでい*1るんだろう!

北のカナリアたち [Blu-ray]

北のカナリアたち [Blu-ray]

 もちろん通常版もあります。

*1:てどこのシーンなのやらわからない感じのが当た