ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

キネマ旬報ベスト・テン授賞式

 2/10、ねこ小倉楽公演の後、ああ行ってこう行ってこっからタクシーでむにゃむにゃ…よし、滑り込み間に合うよ!と勝手にシミュレーションしていたキネ旬ベスト・テン授賞式、若干の紆余曲折はあったようですが何とか滑り込みお待たせしました的に間に合ったようで! 良かったー!! せっかくの嬉しい受賞、ぜひともその手でトロフィー受け取って欲しかったですものね☆
 テレビではめざまし7時台で長めに放送してくれて、未來さんの受賞コメントも聞けました。うんうん、いろいろあったけど報われたよね…本当に良かった、おめでとうございます。コメントが普段のそういう感じのコメントよりちょっとだけテンション高めで、ふわふわしてて可愛かった(笑)。駆け付けたからね!
 安藤サクラちゃんの嬉しさ大爆発!なコメントもすごく素敵だったなぁ。NHKサイトの動画の、ふたり並んで座って、トロフィーうごうごさせて笑ったりしてるのも可愛い!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130210/k10015428081000.html
http://mainichi.jp/mantan/news/20130210dyo00m200034000c.html
三浦貴大、母・山口百恵からの祝福は「メールで」 キネマ旬報新人男優賞受賞/2013年2月10日 - 映画 - ニュース - クランクイン!
『キネマ旬報ベスト・テン』安藤サクラ、初のダブル受賞に喜び爆発 | ORICON STYLE
サクラ、初W受賞に「感謝で爆発しそう!」 | 日テレNEWS24
安藤サクラ、女優賞W受賞の快挙に「子孫にも感謝」と珍挨拶も監督は涙 | cinemacafe.net
橋本愛、新人女優賞受賞に歓喜「こんなクソガキを愛してくれた」 - モデルプレス
安藤サクラ:主演・助演女優賞のダブル受賞 キネ旬ベスト・テンで初の快挙 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
三浦貴大に母・山口百恵から祝福 - ライブドアニュース
安藤サクラ W受賞で神経性胃腸炎に/芸能速報/デイリースポーツ online
森山未來 『苦役列車』でキネ旬・主演男優賞!「いろんな意味で“苦役”だった」 - News Lounge(ニュースラウンジ)←追加