ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ちちんぷいぷいに!

 生出演してたそうで! コロッケ頬張ってコメントできない感じだったりしたそうで!! レントの時のあの緑コート着てたそうで!!!!! そうか、明日ねこの大阪の一般発売ですもんね…BRAVA!ですもんね昨日から大阪にいるならMBS出るのも充分考えられますよね…がくり。いや、わたしには西の方のお空に向かって宜しくお願いしますと頭を下げるしか出来ないんですけどね…。
 云っても仕方ないことなんですけど、云いたくもなりますよね…当日でも、直前でも、お知らせしてくれたら、観られたひともいるだろうに…間に合ったひともいるだろうに、なぁ…。メーリングリストと本文ひな形あればすぐできるのにむしろやらせてくださいよまったく全霊をもってやってやるのに…べそべそ。すいません。