ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-10-19から1日間の記事一覧

「北のカナリアたち」試写会

急遽行けることになりまして、TOKYO FMホールの試写会に行ってきました。一足お先に初カナリアしてきました。…うん、あの、すっごく、ずっしり、なんだけど、未來さん出演作だから、というのを抜いても、観て良かったと思える作品でしたよ…。気持ち的にかな…

「北のカナリアたち」関連

昨日は大阪でPR活動に励まれていたようで! まぁ眉毛が…すくすくと…順調に…育たれて…薄眉ステキなのでこのままでもいいんじゃない?とか思ったり、ヘドの痕跡が薄まっていくのが寂しくもあったり、でも美人さんなので嬉しかったり(笑)。 吉永小百合、阪本監…

ちちんぷいぷいに!

生出演してたそうで! コロッケ頬張ってコメントできない感じだったりしたそうで!! レントの時のあの緑コート着てたそうで!!!!! そうか、明日ねこの大阪の一般発売ですもんね…BRAVA!ですもんね昨日から大阪にいるならMBS出るのも充分考えられますよね…

あのあおいそらのように

昨日の昼間、デスクワーク中に、下を向いて書き物をしていたら、頸椎の首からすこし下、背中に差しかかった辺り、から、小さなプキッという感じの音が聞こえたような気がして、それ以降…背中に違和感が…(笑)。痛くはないのだけど、こう…関節がちゃんと嵌りき…