ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「HEY!HEY!HEY!」とかめざましとか

 HEY!HEY!HEY!は若干もやっと感というか、物足りない感が残りましたが、でもマイケルメダル見せてくれたのはちょっと良かったか。めざましのカルベやの方が、3人でわちゃわちゃしてて楽しかったです。未來さんの「そそそ!」が…ちょ、こら…(笑)。
 あっちゃんのシミーズ姿は、わたしも、それこそ「真夏のSounds good」なんて白ビキニで踊りまくってるし、写真集でも結構なぎりぎりセクシーショット(笑)を見せてらっしゃるので、別に何ちゅーこたないはずなんですが、あの海のシーンはシミーズ効果なのか、むしろドキッとしましたよ…濡れて透けるってせくしーよね…。そんであっちゃん本人が全然気にしてないのがまた可愛いな!
 あと、あっちゃんが「森山さんに『変わってる』って云われるならわかるけど」高良くんには云われたくない、と笑っていて…そうか変わってない方の人認定されるくらい大人になったのか…と、何と云うか「もりやまみらい=変わってる人」という認識がまず念頭にあってしまうので、ちょっと意外な感じがしてしまいました(笑)。でも高良節には負けるよね! そして相変わらず高良くん美人さん…。
 すごく素敵なハケ方で、最後までとても美味しいカルベやでした。ところで推しメンは誰なんでしょうね? 「涙サプライズ!」PV見てみましたが、個人的にはじゅりなちゃんが可愛かったです。