ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」出演者インタビュー動画公開!

 YouTubeに未來さんと後藤まりこさんの2ショットインタビューが上がっています! 何かすっごく…和気藹々としてて…楽しそう…!

 仲良さそう〜楽しそう〜そして後藤さんかぁんわいーい!! 一緒に遊びたーい!! 従来の固定概念には囚われない「ヘドウィグ〜」なのはやっぱり、なのですね!
 ああもう楽しみだよーーニマニマしてしまう。今日ちょっと情報雨あられ過ぎて、完全にオーバーキャパなんですが、明日早起きでなのでさっさと寝たいんですが、それでもニマニマしてしまう。早くヘドとイツァークに会いたいなぁ!!