ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」FC先行開始!

 先行受付開始と同時に地方公演予定も発表になって、そんな一度にいろいろ無理無理〜!となっております(笑)。地方は大阪・名古屋・福岡なのね。東北ないのかー…残念。

  • 8月29日(水)〜9月10日(月):Shibuya O-east
  • 9月14日(金)〜9月17日(月・祝):Zepp Namba
  • 9月22日(土)〜9月23日(日):Zepp Nagoya
  • 9月25日(火)〜9月26日(水):Zepp Fukuoka

 福岡以外は休祝日だから問題ない! 福岡…は何とか善処する!! わー何回行けるかなーそして遠征も楽しみだなー(笑)。
 しかし指定席のみの扱いとのことで、いったい「フロントスタンディング」とはどの辺りに立たされるものなのか、座席とスタンディングのフロアの位置関係をはっきりさせて頂かないと…申し込めませんよねー。どうなのどうなのー??
 東京公演一般発売は5/26とのことです。