ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「髑髏城の七人」サントラCD発売決定!&渋谷東急に巨大広告!

 とりあえずサントラ発売決定で!! ううううれしいいいい!!! 歌ないから右近さん練習ディスクもないし、大阪公演終わっちゃったし、あきらめかけていましたよ…よよよかった…これでいつでも敦盛ふおおおおとか笛ぎゃあああとかに瞬間ダイヴできるのね☆*1
http://dokuro2011.exblog.jp/16205647/

 しかしステッカー欲しいなぁ…イーオシさんで通販しようかなぁ…でも1日でも早く欲しいなぁ困ったなぁ。ステッカーはあってもきっと、もったいなくて貼れないだろうから、いいかなぁ。困ったなぁ。
 そして青山公演を控えて本日から、渋谷東急の外壁に巨大広告が掲示されているそうです。でっかいなぁ(笑)。5日に見られるかな、その前に渋谷行く用事あるかな。なさそうだな(笑)。
http://dokuro2011.exblog.jp/16211359/

*1:顔面には気をつけましょう