ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

すっかり

 サボり癖がついております。12月に入ってからバイオリンもほとんど触ってないよ…。いや、忙しいんだ! 忙しいんですよ! ほんとに!! マジでマジで!!
 未來さん周辺も年内終了という感じでしょうか。いやここからすごい爆弾投下とか、あっても、うん、全然、かまわないんですけど、ね? 今のところお知らせとしては…カメレオンの更新がもうすぐ、くらいしか(笑)。
 先週は東京バレエ団×小林十市ベジャール「M」を観てきました。これで年内のエンタメ行事は終了〜。初演の十市さんも観てるけど、やっぱり…凄く良かった。鳥肌立ったし涙出た、それは十市さん復活(&引退)とか、ベジャールの再演とか、ていうのとは関係ない、作品そのものの美しさに対する鳥肌&涙だった。本当に美しい舞台だった…ケチらずにもうちょっといい席とればよかったと思うくらい(笑)。