ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「タンゴ」FCチケット到着!

 東京公演分のFC先行チケットが届きました。届きましたが。届いたんですが。
 …びっみょーーーう(笑)。主演だしFCだしという期待には大きく届かない感じです…よ…。いや、まだ舞台がどんな形状なのかもわからないし、座席の配置もわからないから、何とも云えないんだけど、印象としては「…え?」ですよ。テンション上がる席番はまずないですよ(笑)。これならそこそこ前方かなー、と思ったらめっちゃ端っこだしなぁ。まぁ、コクーンの最前はほぼ直上を見上げる感じであんまり見やすくないし、3列目くらいまでフラットだからこれも見難いし、ちょっと下がった方が見やすいのは「牡丹燈籠」で確認したので、まぁいっか。あとは舞台配置と特設Sとやらがどんな感じか、ですな…。
 しっかし、けっこうな枚数取ってこの結果は*1…ちょっとこの先、FCでチケット取るのも考え物だな…少し振った方がいいのかもなぁ。や、取れる取れない話じゃない場合は、ね(笑)。FCでも取れないこともあるけどね!*2

*1:しかも手数料900円/枚払ってな!

*2:いやああああ!!