ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

森山未來×菊地凛子+Levi's(R)二人芝居「Griffon」

 朝からワタワタ(笑)。出ましたねー詳細! タイトル「Griffon」なんだ、カッコイイ〜☆ ついでに製作発表ご招待まで!
http://blog.levi.jp/im-levis/

 さすがに平日そんなに休めない…し、10名なんて当たるわけがないので、製作発表はテレビ・雑誌に期待します。が本番の舞台は…ううう、が…がんばる…。
 あと、こんなのを見つけました。
『I’m Levi’s®』 森山未來、菊地凛子による「原点という生き方」をテーマとした舞台を公演|リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社のプレスリリース

 ↑の記述の中に「■6/3(木)のドレスコードLevi’s® ジーンズ」というのが。6/3のドレスコードはリーバイスのジーンズなのか! 着用でないと入れないのか! マジか! いや持ってるし買うからかまわないんだけど…舞台上も客席もリーバイスだらけって面白いねぇ(笑)。ていうか本当なのかねぇ(笑)。