ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

口の中がしょっぱい

 最近、入浴剤をバスソルトに変えたのですが、口の中に全く水分入ってないのに、バスタブに浸かると口の中がしょっぱくなるんです。不思議だなぁ。風呂上りからだいぶ経ったけど、まだしょっぱいー。皮膚から吸収とか浸透圧がとかはわかるんだけど、味覚まで影響されるものですかね? 影響されてる気がしているだけ? とにかくしょっぱいー。
 弟夫婦の新居がある福島へ先日行ってきて、旅行日記も書かないうちに、今日は弟夫婦がこっちに来ています(笑)。わぁ久しぶりー!(笑)ご無沙汰してますー!(笑)ってやってきた(笑)。