ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

走り続けて下さい

 まずは、おめでとうございます。予想外の人生に乾杯。パスタさっと茹でて、おむつもさっと茹でて下さい。赤ちゃんはさっと茹でちゃダメよ(笑)。
 思えばラスクリの最終回から、うすらぼんやりと、ああきっといつかこういう日が来るんだろうなぁと、思ってはいました。若手俳優さんのそういうニュースを聞く度に、いつかは我が身…と思ってはいました。その時が来たら一体、どうなってしまうかしらと、若干自分が心配(笑)でもありました。
 思いがけない早さで、その時が来てしまったわけですが。
 思いがけないほど、冷静というか、ショックを受けていない自分に、自分でびっくりしています。きっと普通じゃいられないとか、心因性でお腹壊す(笑)とか、熱出すとか倒れるとか号泣するとか、きっとまぁ普通の状態ではいられないんじゃないかと、思っていたんですけど…至って平気でした。予想外だ(笑)。でも、わたしがショックを受ける謂れもないしなぁ。
 思うことはいろいろだったり多少だったり、ありますが、後悔のない人生を送ってさえくれたら、それで他人様に迷惑かからなければ(笑)、充分です。で、その人生の一辺を、キラキラした一辺を、たまに観ることが許してもらえるなら幸いです。
 これからも、変わらず応援させて下さい。やっぱり大好きですごめんなさい。
 …とりあえずネタとして「コレ*1がコレ*2で…」をやっておきます。それぐらいさせてね! びっくりさせやがって!! 自筆の言葉たちをありがとう!!
【追記】
 公式さーん! 「何より強固」じゃなくて「より強固」だよー!
 →あ、直ってますね。良かった! 報道にはそのまま使われちゃってるけど…。

*1:親指立て

*2:お腹ふっくら