ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOWプルミエール

 変身でしたね! 舞台映像もけっこうあって、というか未見の方にはオススメしたくないネタバレ具合で…もったいない! でもありがたい!!
 舞台映像はもちろんですが、会見も映像はそういえば初めてですよね。って、虫ポーズをお願いされる未來さん、写真で出ていた虫ポーズが1種類だったので、ただあの格好をして見せただけ、かと思っていたら、虫ポーズじゃなくて虫になってた! すごいの、目の前(?)で森山未來が虫に変化した! びっくりした!! 片頬だけ引きつらせるような笑み?も虫的で…かっこよかった…白塗りもすっかり目になじんでしまったので最早何とも思わないわ…むしろ美しいわ…。