ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

どんだけ寝正月なんだっていう

 そりゃあもう近年稀に見る素晴らしい寝正月っぷりですよ。
 元旦朝6時過ぎにカウントダウンから帰宅、お風呂に入って7時過ぎに就寝、お昼12時過ぎに一旦起きて、年賀状取りに行ったり部屋を片付けたりちょっと食べたり、録画しておいたマイケルの「ムーンウォーカー」を流し見したり、して、17時頃にちょっと眠くなったので仮眠のつもりで横になり、気がついたら19時過ぎで、ううんもうちょっと眠い…と寝たら次の瞬間には深夜1時過ぎていて、こりゃまずいこのまま寝てしまおう、と歯だけ磨いて電気消してエアコン切って就寝、そのまま翌朝8時半まで寝て、目が覚めてからも布団でぬくぬくし、結局10時過ぎまでぬくぬくしていました。結局17時間くらい寝た! すごい! なのに今もうまた眠くなっている!!
 今日は起きてから洗濯をして、箱根駅伝の往路を見ながら掃除をして、柏原の昨年に続く5区爆走に目を釘付けにさせられ、往路20チームのゴールを見届けてから誰も居ない実家に一瞬だけ帰省し、弟お勧めのDVDを延々と見続け、今に至るのでありました。
 ううーん明日も復路を見るぞー。そんな正月だぞー。