ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カメレオンさんからお手紙着いた

 元旦に年賀状が届きましたが、カメレオンさんからもお年賀メールを頂きました。最初、携帯で見たので、パンツのしましま(?)が手書きっぽく見えて、…なんだ? コード巻き付いてんの? 落書きしたの??と首をひねったのですが、PCで大きく確認してやっと、パンツの柄だということがわかりました(笑)。しましまなのか稲妻なのかわかりませんが…え、トラ柄…じゃないよな、うん。
 「その街のこども」な未來さんですね。隣のシルエットは何なんだろうーモリゾーみたいなー。まっすぐな目、のびのびとした字、1年の始まりの日に目にできて、どちらもとっても嬉しいです。寝正月の合間にだけど(笑)。
 改めまして、今年も宜しくお願い致します。と、メールの写真に向かって頭を下げる思いです。もうすぐFCの更新だなー。