ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

相変わらずクリスマスケーキには食いっぱぐれない星の下に生まれています

 ということで、昨日のイブには会社支給のクリスマスケーキがありました。まぁヤマザキなんですけど…いや松さんがCMやってるもんねヤマザキ! ダブルでソフトなんだもんね!!
 今年はロリオリで生ケーキ食べたので*1、チーズスフレ。地味ですが、まぁ美味しかったよ。うん。何でもたいてい美味しい、便利な味覚をしております。


 ケーキはともかく、いや美味しかったんだけど、お茶がね! この前グランスタ*2で買ってきたベッジュマン&バートンのエデン・ローズがやっぱりめちゃくちゃ美味しくてね!! 美味しいお茶は幸せの素だよね…。

*1:ビジュアル系な味だったけどね!

*2:ばっかだな