ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きゅうりょうびなので

 先日グランスタで見かけて、うわこれ欲しい〜!と思ったんだけど、きゅうりょうび前だったから瞬き3回でスルーしてきたもの、を買って帰りました。


 柚子・ジンジャーシロップと、キャラメルバニラ・ジンジャーシロップ!
 部屋がとにかく寒いので、暖を取るのに生姜は一番なんですよ。お腹の中からあったまるの。あと、最近カフェインに大変弱くて、夜にお茶が飲めないので…飲むものがないのね。ココアは練るのが面倒くさかったり牛乳がなかったりするのね。そんなこんなでジンジャーシロップ。柚子はお湯で割る用、キャラメルバニラはホットミルク用〜。柚子は試飲させて頂いて、あとお湯割りならやっぱりコレでしょうとお勧めされたので。キャラメルバニラは何か、限定品で、残り数本とか云っててつい(笑)。
 正月はスキーに連れて行ってもらえない子になったので*1、これで暖取りながら引きこもるんだー。初売りとかセールとか行っちゃおうかなー。おかねないなー。

*1:いや予定が合わなくて…