ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

地震怖かった

 昨日の夜のは気づかなくて、たぶん寝てたんだと思いますが、今朝のは起きました。普段あんまり揺れない我が家ですが、さすがにカタカタ鳴って怖かったよ…。揺れに対する恐怖というよりは、この揺れがどのくらいまで大きくなるんだろう、ついに来たか、と、そういう恐怖感の方が強いです。早く落ち着かないかなぁ。
 サトリュ主演のドラマ主題歌を、トータス松本さんが歌われるというニュースをめざましその他で見ました。よかったねぇ! BTでの約束だよねぇ! BTオーディションで使われたサトリュの履歴書もちらりと映ったりして…10年越しの約束、覚えててくれたトータスさんも、できた曲を聴いて感極まって涙をぬぐうサトリュも、すっごくかっこよかったです。一緒にデビューした仲だもんねー☆