ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」タスポ7枚目(昼)/釣り堀の鯉8釣られ目(夜)

 …だいぶ苦しくなってきています(笑)。考えなしにやるからな…。
 今日もクアトロ様は美しく狂おしく哀しく愛しく麗しくそしておかしかったです。何だかソワレでスイッチ入ってしまい、やたら目から水が…たらたら出ました…だってあの親子、悲しすぎるよ…しかしミートに号泣って一体…。
 何かいろいろありましたが、とりあえず日替わりだけ畳んで置いておきます。ちょっと風邪ひいたみたいだ…。
 
 
 
 
★この先ネタバレあり★
 
 
 

猿時さん出演歴披露

  • 昼は仮面ライダーファイズのイルカオルフェノク。初日と同じ…かと思いきや、初日は「怪人の役なのに害がなさそうだから退治されなかった怪人」て話だったのが、今回は「ピザ屋の店長の怪人だけど撮影前に、指毛や腕毛を『飲食店じゃあり得ないから剃って下さい』と云われて全部剃ったけど、皆川猿時は13年間そのまま串太郎でバイトしてました」という話でした。随所で笑うクアトロ様。最後に「串太郎の話もしましょうか?」と訊かれ「いいです(笑)」と断る。
  • ソワレは映画デスノートの話、これも一度ありましたよね。ワイヤーアクションのテストで足くじいたのにみんな見て見ぬふりで、足ひきずりながらがんばったのに結局そこはカットされた話でした。で、話しながらクアトロ様の膝をぺしぺし叩く店長(笑)、クアトロ様が「あの…」と叩かれた膝を指すと、「あの、叩いたのは悪いと思いますけどぉ、えーと何でしたっけ?」わやくちゃです(笑)。

ミック真似

  • マチネは「上品! お前は何だか上品! 何かステップを知ってる!」とか「お前の鯉はヒゲが見えない!」とかいろいろ云ってました。
  • ソワレは「軽い! 何かお前のステップ軽い! 何かうらやましい!」「お前は俺の生徒だから俺より上手くなっちゃダメ!」とか「釣り堀の3千回くらい釣られた鯉みたく」とか何かいろいろ…(笑)。スタミナ!の音で「食べた!」とか云ってて、クアトロ様が素で「あ、(鯉を)釣って食べたってこと?」と聞き返したりしてました。

BLTサンド

  • マチネはお味噌と豚肉のしょうが焼き
  • ソワレは味噌*1とチゲ鍋

R2C2形態模写

  • マチネは田川陽介(パス)、斎藤洋介(パス)←漢字どっちも怪しいですすいません。
  • ソワレはヨシキ(パス)、ボーカルのトシ(パス)、カルロストシキ(パス)。ヨシキとトシは何か微妙にやりそうな素振りもあったR2C2(笑)。

店長いじめ

  • マチネは「がっぽり儲けましょ」
  • ソワレは「そっくりだよねー」何にかは云わず(笑)。

ハンバーグ描き中

  • マチネは「ミミガー! 得意のバク宙で繋いでくれ!」ミミガーじゃないし(笑)。飛ぶ前にできちゃってちょっとガッカリでした。
  • ソワレは「あじやん! 得意の歌で繋ぐんだ! バラードがいい!」で「何でもないようなことが〜」まで歌うあじやん。「もういい!」と止められる。

音痴確認

  • マチネは「あなたの近所のアキハバラ〜」「はほーふへん!」*2
  • ソワレは「とーれとれぴーちぴち」「…?」首傾げるR2C2(笑)、やっぱりわからないようです! あじやんが「プログラムされてないみたいだね」とフォロー、パルコムがじゃあ、と「永谷園の」これには「麻婆春雨!」おおできた! つかおさらいされたー!(笑)

豊満

  • マチネ「久しぶりだ! ピンクのジャケット着ちゃってさ!」「ちょっと揉んで、プレイバック、プレイバック♪」「ミウラトモモモカズです」…しゃがみ込んで笑うクドカンさんが「一回トモカズって云ったからね!」と突っ込んでました。
  • ソワレは「おっぱいがもう大好きでねぇ! オッパイ・ザ・セーラーマーン♪ なぁオリーブ!」「おいオリーブ! ほうれん草持ってないか?」「大丈夫だ、こっちで処理するから(笑)」ほんとに大丈夫ですか…(笑)。

タモさん

  • マチネ「甲州街道」「じぇのさいど」
  • ソワレ「天才、秀才」「じぇの…さい」

 あと、ソワレカテコで皆川さんと向き合ってガッツポーズしあってて可愛かったのと、一番最後だけ「俺ビースト、ロックのケダモノ」てクアトロ様が歌ってるのに気付いた、のをとりあえず。ねっとりは後ほど〜!
 GWで目一杯行きましたが、後はもう…薄〜い感じで…ちょっと軽く千秋楽みたいな気分になりました(笑)。あー楽しかったなぁGW!

*1:おは付かなかった

*2:サトウ無線、をぼかして歌う