ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ワイドショー関連

 webは明日回ります…頭がぐらぐらするー赤と黒の残像がチラチラ…ヒラヒラ…あははうふふ…。
 フジのスパニュはほぼ龍平さんだけで。というか龍平さんだけで。デミグラスハンバーグ…(笑)ハンバーグの話なんかしてたんですね…。
 TBSのTHE NEWSも龍平さんメインでデミグラスハンバーグでしたが、こっちの方が扱いが大きかったというか尺が長かったです。舞台映像も、ダディの薫陶を受ける(?)幼き日のクアトロ様なぞがいらっしゃって…すげえ顔してるな(笑)。いやもっとスゴイ顔とかすんごい顔とかいろいろしてましたけどね! すごい事もさらっと云ってましたけどね! ていうか大人計画レベルでは全然すごくないか、むしろ清らかだったか良かった!! 1LDKくらいどってことないない!
 記者会見はデミグラスハンバーグメインでしたが、でも会見参加の全員を一通り写してくれたり、はいりさんが語る龍平さんエピソード*1があったり、それ聞いてウフフと笑う未來さんの声が入っていたり、しました。ああクアトロ様(笑)。ぎっちょのぎこちなさが愛おしいクアトロ様。

*1:ちょっと目を離すとすぐゲームしてたりお買い物に行っちゃったりするそうです