ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

R2C2 初回

 …すごかっ…
 いやまじすごかっ…
 足りないチケット足りない困ったどうしよう何あれ
 すいません何か生まれたてのバンビみたいにわなわなしてまして上手く携帯が持てません…な、んか、すげぇもん…みた……。
 とりあえず、えっと、クアトロ田村さんはクアトロ様と呼ばせて頂きます。ちょ、やだかっこいいかっこよすぎてわなわなする…!
 さんざん笑って最後に泣かされ、しかももう一度泣かされましたわたし…やだやっぱかっこいいわ…ダサくても時代遅れでもロック好きだわ…!
 曲もかっこよく! 未來さんはガンガン踊り! 阿部さんは可愛らしく!*1 紙ちゃんかわゆく! 龍平さん…もかわゆく!
 すみません何一つ伝わらない…ピアノすごかったですバイエルとか云って申し訳ありませんでした立派に弾き語りでしたたまらん! つーかたまらん!! びっくりした! ああしたさ! そりゃ目も寄るし舌も出るさ!!
 あの…あの衣装は…何のお祝いでしょうか…わたしのかくれた*2がんぼうをどうしてクドカンさんは知ってるのかな…ふしぎだな…。
 いろいろさせられてました、いろいろしてました、大活躍の大冒険でした、が総じてかっこよかわいセクシー美人悲劇!! 素敵!! しみ!! むくみ!!
 THE WHOのTOMMYとミック・ジャガーはわかった方が楽しいです。あと日替わりがたくさんありそうでわかりませんでした。皆川さんのイルカオルフェノク?と、阿部さんのホーマン・フリーマンはフリータイムなはずだ…あと龍平くんの「パス」(笑)。

*1:私が阿部さんに対して「可愛い」という表現を使うのはすんごく珍しいですよ

*2:つもりだったのになぁ!だだ漏れてたのかなぁ!