ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜

 こんなタイトルだったんだ(笑)。
 えーと一応リアルタイムで見つつ録画もしつつ、だったんですが。
 …いいんですか? ほんとに?(笑)いや、いいんだぜって云ってるからいいんだろうけど…いいのかほんとに。という感じでした。ぐだんぐだんもいいとこ(笑)。まだ初回だし、見てる方もスタンスを掴むのに探り探りな感じなので、何とも云えないけど…ゆるドラマなら「セレぶり3」の方が面白かったぞ…あれはあれで方向性が違うけどさ…。ていうかほれスタの方がメリハリあったなぁ(笑)。でも次回も見てみます。関西では2回連続で1時間放送とのことですが、その方がいいかもー。でもあれ1時間観るのもつらいのかもー(笑)。どっちがいいだろう。とりあえず、なまってない樋口くんは樋口くんと認識し難いです。
 それでもゲストに出てくれたら嬉しいなぁとは思いますけどね☆