ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

昨日のフジのアレ

 一瞬ですがタテノリが見られて嬉しかったです。がほぼWB2で…不破さんのお姿を久しぶりに拝めたのは良かった。うん。そしてドキュメンタリーの方が見たくなりました。アレで私はタテノリではなくモリヤマミライに落ちたんだ(笑)。それまではタテノリファンだったんだ。立松が好き過ぎて、立松のイメージを壊されたくないが故に、役者本人の情報は一切耳目に入れないようにしていました(笑)。その牙城が「もうひとつの」で一気に崩された…イメージの向こう側までぶっ飛ばされた…*1 *2
 結局カトリくんが田中邦衛さんのモノマネでVTR紹介、の辺りで落ちました。やぁ司会とかほんっとぐっだぐだでしたね! でもゲストは本当に豪華だった、月9主演俳優がぞろぞろ並んでた(笑)。そしてあまり良い思い出のない某Pのお姿も…いやいやいや(笑)。

*1:ちなみに櫓練習の「邪魔や!」でした

*2:…って云ったらt隊長に「そこ!?」と驚かれた