ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット」制作の現場の

 クライマックスシーン撮影のエントリーの写真が、ナイフから…差し替えられていますね…? ナイフだめだったのかなぁ。…ていうかアレはナイフより大丈夫なんですかね? 容器映ってるから大丈夫なのかな(笑)。
 あれ、しかも文章、「啓吾が怪我をした血(もちろん血糊です。写真参照)もそこら中に飛び移り・・・・・。」って、なかったですよね? 写真もなかったもんね? わぁやっぱり啓吾の手なんだ〜。そうだろうと思って凝視してたら見慣れない文字列が視界の片隅にあってびっくりした(笑)。
 痛そうです。血糊でも痛そうです…。