ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「R2C2」コメント動画

 パルコ劇場サイト内に、未來さんとあと阿部さん・松田さんのコメント動画が上がっていますー!
PARCO劇場

 チラシ写真撮影時の未來さんが、ふわふわ(?)髪で…垂れ目度が通常の1.8倍くらいな感じで(笑)。何でこんなに垂れ目に見えるんだろーう! あとすいません左肩口のコ*1ばかりガン見してしまいます…すいませんすいません…。
 ほんと、大人計画で宮藤さんで、何一つ想像できないんですが、とりあえず楽しみです。歌う気も満々のご様子で! 歌だけでなく演奏も楽しみにしてますよーう…って、やるよね? 何らかの楽器演奏もアリですよね? なんだろ、バンドの楽器は一通りできるだろうからなー…さらりとかっこよくでも、手に汗握る感じでも、どっちでもいいので! ワクワクしておきます!
 …しかし頬がまだそんなに削げてないなぁ…レント始まってすぐくらいだったよねこれ確か。ああ〜カムバック頬肉〜!!

*1:ほくろちゃん